爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

地引網

2009-08-04 08:39:55 | Weblog
(^-^;
天気も悪くて、釣りができないなぁ・・・

と思っていたら♪

地引網をしてきたという社員からの報告が!

(@。@)すごすぎる・・・

50人ほどの参加だったらしいんですが、、大漁です♪

大きいアジがメインで、そのほかに80cmほどのシーバスやカタクチイワシ、シロキスなんかがたくさんとれたそうです♪

子供達は最初は喜んでつかみ取りしていたみたいですが、そのうち飽きて水遊びしていたとか・・(笑)

(^▽^)
僕はまだ地引網というのを経験したことがないんだけど、網を引いてきて、たくさん魚が入っていたら楽しいでしょうねぇ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。