中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

ご近所の桜を見ながら

2014年04月09日 | 食いもん

少しずつ春めいてきたからかな?

ざるそば弁当を見たら食べたくなってお昼に食べました

しじみ汁も付けて・・・(笑)

とあるスーパーで買ったのですが

天丼のご飯が軟らかい。。いや軟らか過ぎ!

呑み込んでもエエくらいだったわ

あ、ごはんだけね(笑)

 

こちらはカフェオレ片手にパソコンしながら食べたもの

そう言えば、サンドイッチ

最近作ってないなぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諭吉コース | トップ | あまり食欲がなかったけれど... »
最新の画像もっと見る

食いもん」カテゴリの最新記事