中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

諭吉コース

2014年04月06日 | 外食

3月29日(土) 

ツレの祝宴をしました

何かの時に利用するお店です

写真を撮る前にビールをグイと飲んでますがね・・

 

この時期のワタリガニが子持ちでこんなに美味しいとは知りませんでした

 

ふぐ唐揚 

 

 サザエ

 

 アワビがやわらかい~~♪

 

 

 

さすがにご飯だけ持って帰りました

ここのビールはピカイチ

美味しい料理につられてビールを飲んで酔っ払っていたために

帰ってすぐご飯と漬物を食べてしまってました

記憶が半分飛んでます

さすが諭吉コース、、凄く贅沢させてもらいました

どれも美味しかったです

店内の雰囲気もいいですし、

またお金貯めて来たいお店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №5 ランパス 4/5 | トップ | ご近所の桜を見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事