中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

お花見気分

2024年04月11日 | 食いもん

今年の桜の開花は遅めでした

我が家には老犬が居るから家でお花見気分を味わうことにしました

4月6日はオードブルをお取り寄せしました

 

義姉も招待して3人で飲みましょう

ジムの帰りにイオンでお鮨を買いました

 

 

そして次の日のお昼もスーパーのお弁当にしました

お花見弁当として販売していました

 

デザートも春らしく桜餅

 

こちらは先日食べた蒸しパン

 

 

菜の花をもらったので辛し和えにしてみました

自分では買うことがない菜の花

こうやって季節の物を食べるのもいいですねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大がかりな模様替えしたので... | トップ | コンビニで気持ちよくお買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事