中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

大がかりな模様替えしたので疲れた

2024年04月10日 | 食いもん

3月31日は朝から大洗濯して 衣替えもしました

前日に思いついた2階の部屋の模様替えもしました

家具の位置を大幅に移動しながら細々したものを

断捨離をしたのでなかなか前に進みません

お昼も食べずに動いたのでなんとか片付いたのですが

晩御飯を作る気力もなくて、、スーパーのお惣菜と

驢馬の唐揚げにしました

ビールがうまい!(笑)

部屋が片付くって気持ちいいけど

家具を移動したので慣れなくて戸惑うことも

 

疲れた時の甘いもんはええね

テレビCMを見てコンビニに行って買ってみました

 

芋系も好きなんですわ

 

毎年食べてるごま半月

寒い時期しか販売してないのが残念ですが、、

また寒くなったら買うよ

少しずつ小出しで食べようと思います(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友とランチ | トップ | お花見気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事