中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

ボジョレ

2008年11月26日 | 食いもん
今年のボジョレ解禁日はあまり盛り上がらなかったなぁ~

例年だと売り切れて品薄なのに今年はたくさん並んでいました

・・・と言いながらどうしても20日には飲まないと気が済まないな

今年はコレと


コレ!(毎年買ってるシリーズ)
久々にワインアタシも2杯飲みましたよ


これはぶーpapaがネット懸賞で当選したものです


今年のボジョレは飲みやすくて美味しいですね
近いうち、もう1本買おうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム第1弾 | トップ | えらい違い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンアル (鈴 真由)
2008-11-27 23:35:51
ノンアルだから、ボジョレは、関係ないんだ。
確か、この日は、大鍋カレーだったよ。

ボジョレ、ボジョレって、コンビニまで、ボジョレだよね~

昔は飲んだけど、偏頭痛がひどくなって、酒は、やめたわたしです。

足あらいました。

でも、楽しみがへりました。
返信する
おぉ! (unice)
2008-11-28 08:41:44
ボジレだ~!と思って記事を拝見していくと、
「コレとコレ」・・・2本なんですね(^^;
びっくりしてしまいました。(笑)

確かに今年はあまり盛り上がりませんでしたね。
昔はテレビで解禁になった時のニュースもよく
流れていたのに。。
私も一本飲みましたよ!ボジョレは新酒だけあって
本当に飲みやすいですよね。

ぶーpapaさん、懸賞で2本も当てるなんて羨ましいです。

↓夫がコタツがあるとそこから離れられなくなるから
作らない!と言って、コタツ出させてくれないんです。。
返信する
★鈴 真由さんへ (アミィかあさん)
2008-12-01 20:34:08
あははは・・・・鈴さんは、足をあらったのですね(爆笑♪)

アタシはまだ抜けられません。。

本当はお酒を飲まない方が、身体、家計に優しいからその方がいいのでしょうが・・・
飲んだ勢いで物申すことができるから飲んでます(笑)

大鍋カレーってうちも若い時は、給食センターみたいねってよく言われてました
返信する
★uniceさんへ (アミィかあさん)
2008-12-01 20:44:06
見ましたよ~(読み逃げともいいます)
uniceさんちのボジョレディナー
もう、垢ぬけててセンス抜群ですね~
「こんばんは」っておじゃましたいと思いましたよ(笑)

今年はまだ店頭にいっぱい並んでいるんです
世の中、不景気だからかなぁ?
そう思ったら3本目、買わないでいます

コタツがない方が、片付きますよ
うちはまだ布団を買ってないからちょっとちゃむいです
返信する

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事