最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

雨が降りだす前に

2010-05-27 17:04:46 | 一人でポタ
夜勤明けです
一昨日北海道旅行から戻りまして昨夜は夜勤でした
夜勤には電車通勤だったので一旦帰宅してからの出撃、夕方からは雨の予報が出てますね


*   *   *   *   *   *   *


北海道旅行はあまり良い天気ではなく残念!
まぁ、レンタカーで走り回っていたので影響は少なかったんですけど…
それでもやっぱり旅行は良い天気がいい

夜勤明けの今日、自宅を出たのは11時
午後には雨の予報がでていますね、あまり遠くへ行かない方が良いみたいです

それに有酸素運動を必要としている私の体が「ゆっくり走れ!」と申してます
えぇ、そうなんです
体脂肪を燃やさなければいけないのです
腹のでっぱりが・・・許せません

今は良い天気なんですけどね @境川CR


海岸線は遠くまで良く見えてました @R134・七里ガ浜


平地をのんびり、の予定だったんですが
この時期にしてはあまりにも見通しがいいので湘南国際村にでも上ってみましょうか、と久留和で左折です
上りは超低速ですね、有酸素、有酸素

上っている途中で更に欲が出まして、子安の里をちょっと散策

初めて来てみましたが、かなり高いところまで畑が作られているんですね
MTBならば秋谷に抜けられる道が有るらしいのですが結局見つからず

国際村は風も穏やかで気持ちいいーっ!
完全にポタモードの私ですが、トレーニングに来ているローディーさんも居られました
いったい何本やるんでしょうね、あんな坂を

帰りに水を頂きました @御滝不動尊


ふぁー、いい天気 @秋谷海岸

ほんとに雨降るの?

お決まりの立ち寄りポイント、葉山港


途中のコンビニで買った菓子パンをほおばっていると、頭上には鳶
睨み返してやりました

逗子海岸では早くも海の家建築中

昨年秋に海の家が撤去されたのが、ついこのあいだの様に思えますが

七里ガ浜辺りまで戻ってくると、いつの間にか空には雲が広がってきました


そして境川CRでは今にも降りそうな雲が

ポツポツ始まった16時少し前に帰宅
ぎりぎりセーフ

足慣らし&有酸素運動の丁度いいライドとなりました
少しは燃えたかな?

さて明日は晴れ、どこ行こう??


自宅~鵠沼海岸~逗子渚橋~子安の里~湘南国際村 (往復)
72.9km  (Mx57.5,Av18.9)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿