最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

雨が降りだす前に

2010-08-09 16:46:37 | 一人でポタ
朝まで降っていた雨も夜勤業務が終わる頃にはあがってくれて、ひと安心
しかし今日の天気は、一日中いつ降るか分からない様な天気です
まっすぐに帰りましょうね、雨が降りだす前に


*   *   *   *   *   *   *


早朝に1件出動があったものの、特に問題なく片付きほぼ定刻に夜勤を終了
一応雨もあがって路面も乾いた状態になってます

9時に会社から漕ぎ出しました
厚木市内

雲を見ると、すぐにでも降りだしそうな雰囲気です
もう漕ぎ出しちゃいましたからね、あとは天に任せましょう

今日は相模大橋を渡って帰ります

一昨日の夜には、ここの少し上流の河原であゆまつりの花火大会が行われました
県央地域では一番大きな花火大会です

海老名運動公園を通り抜けて海老名市社家付近からの大山

山は見えているのですが頭上には黒い雲が…
のんびりと写真を撮っている余裕など無い筈

ほら降りはじめちゃった

この時点で「雨が降りだす前に」から「雨が酷くなる前に」に変更ですね
場所はまだ海老名市

幸い雨の降りは強くはならずにすみました
路面がしっとり濡れた程度で、タイヤの巻上げも無しのまま10時頃に帰宅
やれやれ
明日も天気は良くないみたい
う~ん、どうするか??



会社~相模大橋~自宅
17.2km  (Mx39.5,Av18.6)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿