最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

夜勤帰りは昼から雨?

2010-07-09 17:58:55 | 一人でポタ
夜勤に自転車で来てしまいました
帰りに降られる、よくあるパターンなんですわ


*   *   *   *   *   *   *


前日の予報では、今日は一日中曇りでした
しかし、今朝になって少し悪い方に修正されてしまいましたね
『午後から雨』
う~ん、欲張れません、濡れたくはないし
9時に会社を出発しまして、昨日の往路を逆に走る感じでポタリングです

ところが、R129の平塚市大神辺りで早くもひと雨
すぐに小止みとなったものの走る気が萎えました、神川橋を渡って帰ります

寒川・小出と走り抜けて10時半前に帰宅
平塚で少し濡れたものの、その後は何とか降られずに済みました
良かった良かった

週間予報ではこの先しばらくは雨模様?
今年の梅雨は、真面目にぐずつく梅雨ですね


会社~寒川~自宅
20.5km  (Mx41.6,Av18.9)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿