最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

16日(土)、三浦120

2014-08-17 20:56:56 | 一人でポタ

久し振りの三浦120、つまりは少し大回りに120kmで三浦半島を一周してきます
風が強くてちょっときつい三浦120でした






風が強くて海は荒れておりました

逗子から内陸に逃げて東京湾側へ
そして横須賀
     

たまには三笠公園にも寄ってみます

でも自転車は公園内には入れません

お馴染みの景色、しかし今日は日差しが強かったです


観音崎、浦賀、久里浜、三浦海岸と走り抜けて三浦半島の先端近く   @江奈湾


 けっこうな風が吹いてました

 ちらっと見えてる岩場は城ケ島の東端です

 よく撮らせて頂く船です   @三崎港

そのまま走り続けて帰りのコースに
 諸磯湾のヨットたち

佐島まで来ると前方に何だか怪しげな雲

それでも降られることはなく帰ってきました


稲村ケ崎で、ちょうど公園から出てきたjoeさんbongoさん、それにjoeさんお知り合いの三人に出くわしまして・・・
片瀬のリンケージサイクリングに寄ると言うのでそのまま付いて行っちゃいました

しかし帰宅の時間が迫っていた私は、リンケージサイクリングで早々と離脱

その後境川CRでSLENDERさんとスライドしたりしながら帰ってまいりました
いやー、風の所為でしょうかずいぶん疲れました


三浦120 (~逗子~田浦~横須賀~観音崎~浦賀~久里浜~三浦海岸~江奈湾~三崎~初声~葉山~)
121.61km  (Av19.36, Mx51.38, AvC73)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿