最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

夜勤明け~

2012-08-23 21:21:25 | 自転車通勤

昨日に続きとても良い天気です、つまり暑いという事ですが・・・
夜勤の帰りは八景島経由で葉山港をまわってきました



夜勤も無事終えて、9時過ぎに東戸塚を漕ぎ出しました

横浜環状2号線、車は多いし暑い道でした

早く海沿いのエリアに移動したい

屏風ヶ浦~新杉田と走り抜け、少しの間だけど高速道路の下を走ります

快適でした、殺風景だけどね

そして一つ目の目的地 @八景島シーパラ

一年ぶりかな?昨年夏のjoeさんプレゼンツ横浜ナイトツアー以来ですね
昼間の眺めもけっこういいじゃないですか


海の公園にも寄り道

その後追浜を走って船越交差点から逗子に向かいました

そして葉山港、人があまり居ないのは暑すぎるから?

海にはレジャーボートがたくさんでておりましたよ


最近やたらと“リアルゴールド”


遠くの島影は大島です
ひとしきりのんびりしたところで、そろそろ帰りますか
夕方には歯医者に行きたいし

海水浴のシーズンもあと少しですね  @逗子海岸


平日ではありますが、この車の少なさは何?   @七里ヶ浜

お盆のあとだからかなぁ?

      
江の島を通り過ぎ境川CRで帰ってまいりました
13:30頃帰宅

夏ですねぇ汗だくでした
でも、停まると暑いけど走っていれば何とかなります
家の中に居るよりずっと気持ちいい時間でした


東戸塚~磯子~八景島~追浜~逗子~葉山~江ノ島~境川~
63.36km  (Av19.54,Mx50.99,AvC75)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿