M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【前進なるか】ラグランドルー 芝中距離出走へ

2017-03-02 18:00:07 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
パカパカファームの新しい一口クラブのワラウカドが募集をスタートしました。3頭の2歳馬のレビューは今週中には行う予定ですので、よろしくお願いします。

愛馬の出走は今週は1頭です。
土曜小倉5R芝2000にラグランドルーが城戸騎手で出走します。
前走は名古屋の地方交流を使うも大敗と能力的に厳しい馬ですが、今回はガラッと条件を変えて、芝中距離を使います。
常識的に変わり身は正直に難しいとは思いますが、調教がこの馬としては以前よりも動けるようになってきているので、少しは前進もあるかもしれません。
まあこれ以上に後退はあまりないので、何も失うものはないですし、少しでも光が見えるような内容を見せてもらえたらとは思います。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る