M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【2/26】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-02-26 17:00:43 | クラブ注目馬
中山4Rレジェンドセラー 自信度S
初ダートになりますが、パワーはあるタイプですし、ルーラーシップはダートを走ります。
もう500万は勝たないといけません、ここを決めてトライアルへ向かいたいですね。

【1番人気8着】
ダートだと進んでいかないですね、砂を被って嫌がってもいました。
ダートが完全に向かない走りでした、馬体などからはこなせると思いましたが、すいませんでした。


中山8Rロードシャリオ 自信度SS
500万では勝てないレースが続くも安定した力を発揮しています。今回はメンバーにも恵まれましたし、さすがに決めないといけないレースですので、勝ちに行く競馬で決めてもらいましょう。

【1番人気1着】
先団から進めて、4角先頭で楽に押し切りました。
相手が弱かったのもありますが、今日の内容なら上のクラスでも楽しみはありそうです。


阪神11Rロサギガンティア 自信度A
阪神1400がベストで時計勝負にも対応できるタイプです。最近は前々での競馬も出来るようになってきましたし、流れ次第で自在に立ち回れるので、好走はしてくれるのではないかと思います。

【2番人気9着】
酷い出遅れ、焦って出して行く最悪の競馬でした。
ああなったら後方で腹をくくるべきだったと思いますが、それにしても負けすぎですね。
たまにこういう出遅れする馬ですが、スムーズなら重賞でもまだやれる馬なので、巻き返しを期待します。


【2017通算成績】
12-7-4-19



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る