M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【低評価馬深掘り考察】クイーンズウォーク

2024-05-22 22:00:00 | 有料レビュー 回顧
第十回目はクイーンCを勝ちましたクイーンズウォークです。

評価は下記の通りとなり、E評価となっておりました。馬体は記載した通りで、パワーがあり、しっかりしており、動きは推進力は普通でしたが、そこまで選定ミスしている感じではありませんでした。




成長曲線は元々大きかったですが、順調に成長して、ドンドン大きくなりましたが、もっさりする事なく、スピードがあり、このあたりは筋肉の強さで活躍したグランアレグリアと似ている感じがしました。






キズナの選定は難しいと思っているのですが、こういうパワータイプは特に難しいと思います。なおバランスの見直しをしても、低評価だったと思います。募集時からもっと筋肉の強さを含めて、馬体が目立っていたら、良かったですが、成長曲線も上手く行った印象ですし、これを評価するのは難しかったです、すいません。

最新の画像もっと見る