M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【勝てない】ウインキャロライン、エランティス、ウインメイフラワー

2024-07-15 12:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
先週は3頭が出走しましたので、回顧します。
まず土曜函館5Rにウインキャロラインが横山武騎手で出走しましたが、3番人気8着でした。
レースでは出遅れて、前に行けずに、最後方からとなり、2角あたりから、捲って行きましたが、直線では流石にスタミナ切れとなりました。
マイナス10キロで仕上がりが良かっただけに悔やまれます。掲示板を外したので、札幌開催での出走は流動的となり、かなり厳しくなりました。芝2000を目指すみたいな感じですが、ダートを使えるなら使って欲しいです。

次は土曜小倉9Rにエランティスが松若騎手で出走して、3番人気4着でした。
レースではスタートでトモを滑らせてしまい、先団後ろからとなり、直線では伸びてますが、前が有利の流れに泣きました。
出来れば行きたかっただけにスタートミスは痛かったです。ただ内容は悪くはなかったです。

最後に日曜小倉10Rにウインメイフラワーが松山騎手で出走して、4番人気15着でした。
レースでは出して、先団後ろから追走し、外目にも出しましたが、捲っていく馬が2,3頭出た事で揉まれてしまい、レースを辞めています。
雨の影響で苦手の高速馬場に加えて、揉まれ弱さも露呈してしまいました。これでリフレッシュされるみたいです。


最新の画像もっと見る