お買いモノ考

-欲望なすがまま-

GUERNSEY WOOLLENS F14G-01(その2)

2015-09-25 | 


先日、ガンジーウーレンズのタートルネックのアランセーターを買いました。
白が欲しかったのですが、サイズ感に納得できずグレーを購入したんですが、
その数日後に白が出てきました。笑

古着屋のブログで見つけ、サイズSだったのでとりあえず着てみようっと。
着てみたら困ったことにぴったりでした。笑
中古ということで値段も14,000円弱と安く状態も良好だったので買ってしまいました。
僕は色違いを揃えてしまうことがよくあるんですが、今回は本当にイレギュラー。
グレーを買う前にもうちょっと待てば良かったかなっとの思いもあり複雑な心境です。

まぁ色も違えば用途も異なるだろうしっと前向きに考えようと思います。
(こんなんだから散財が止まらない。笑)
着てみると首が結構チクチクするので何か対策を練らないといけなさそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿