お買いモノ考

-欲望なすがまま-

Old Coach Shoulder Bag

2014-08-29 | カバン

Image392
久しぶりに鞄を買いました。
新品ではなくユーズド。
パッと見では分かりませんが、COACHのバッグです。
どうやら80年代のものと思われ、"Old Coach"と呼ばれいるそう。
Image393
値段は9,600円程。
ネットで調べてみて、まぁ妥当な金額ってトコかな。
そんなに高くないのですね。
でも昔のものだけあって革質はなかなかだと思います。
Image398
イタリア製のようです。
Image399
中はこんな感じ。
ファスナー付きポケットが一つあるだけ。
Image400
金具の所の裏地が破れてます。
これが一番大きいダメージ。

中古なのである程度は仕方ないですが、
所々、擦れキズのようなものが多かったのでお手入れしました。
左がビフォーで、右がアフターです。
Image397 Image401

Image396 Image402
Image395 Image403
Image394 Image404
あんまし変ってないですが・・・。

メンテしている時に、中の奥の方に結構な埃が溜まっているのを見つけ、
ちょっとゲンナリ。細かいごみ?のようなものがたっくさん。
やはり割り切りが必要です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿