お買いモノ考

-欲望なすがまま-

ダブルショック!

2014-09-07 | リペア・メンテナンス


やっちまったぁ・・・。


会社の飲み会でガリっと。
全然気付きませんでした。。。

小さい傷だったので自分で何とかなるかと思い、
家に帰ってから280番と400番のサンドペーパーでゴシゴシやりましたが、
結構エグれていて素人では完全に隠すのは難しかったようです。。。

負傷靴はお気に入りのAlden。
幾度となくブログにも登場させてたプレーントゥです。

コバなら気にしない所ですが、アッパーはショックがデカイですね。
カントリーブーツやワークブーツならアジになるかもしれませんが、
正直コイツはキレイに履きたいので、
あとは修理屋さんに託すことにしました。

ユンハンスの風防もキズが。。。
画像では非常にわかりにくいですが丁度48分の所にキズを付けてしまいました。。。
よ~く見ないと分かりませんがやっぱりショック。
サンエーパールなんて優れた研磨剤もありますが、
素人なのでちょっと怖い、プロに研磨をお願いできるものなのでしょうか・・・?
2つとも凄く気にいってたものなのでヘコんでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿