お買いモノ考

-欲望なすがまま-

スマホを買い替えるの巻

2014-08-18 | 雑貨・日用品

Image390
au ISW13HT

去年の10月に買い替えたばかりでしたが、
ボタンレスポンスは悪いし、フリーズやら誤動作、
電話がなかなかかけられないなどなど
数えきれないほどの不具合があり、買えることにしました。
シャープのスマホはダメですな。

というわけで写真のスマホにしました。
やっぱりLTEの料金プランは受け入れられず、また3Gの端末です。
2年前の端末で在庫がもうないので今回も白ロムにしました。
「ムスビー」という仲介サイトを経て17,000円くらいで購入。
出品者が質問に答えてくれず、
ちょっと心配だったんですが、端末は問題なさそうです。

この端末、裏蓋におびただしい数のツメがあり、着脱が大変。。。
しかもこの裏蓋がアンテナになっており、
ツメをしっかり締めないと電波が悪くなります。
さらにFeliCaのアンテナも裏蓋にあるので、中央のツメをキチンとはめないと、
反応しなくなります、モバイルSuicaが使えなくて焦りました。笑Image391
スマホのケースを買いに行ったときに、Bluetoothのイヤホンも買ってみました。
試しにスマホに音楽入れてコレで聞いてますがとっても快適。
今までコードが邪魔で邪魔で・・・。
Bluetooth対応の新しいiPodを買うか、Bluetoothの送信機を買うか、
うーん悩むなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿