お買いモノ考

-欲望なすがまま-

ブーツが履きたい!

2014-08-04 | 

Image387
履きたいんだけど。。。

 

 
連日35度近くまで気温が上昇していて、
とてもブーツなんて履いてられないですね。
ただでさえ暑苦しいのに。。。
というわけで、
Image384
家で履いちゃいました、しかも写真まで。笑
個人のブログなので許してほしいです。
30歳独身男は暇なのです。(--)
まずはTricker'sのキャップトゥブーツ"M7242"です。
細身のラストでサイズも攻めたので、
足の皮が剥けたりもしましたが、少し落ち着いてきたかな。
でも見ての通り、まだまだ履き込みが足りません。
Image385
続いてもTricker's、M2508のコンビブーツです。
半年ちょっと経ちますがまだまだ履けてないので変化が少ないですね。
とは言うものの既にトップリフト交換をしてます。
純正減るのが早いんだもん。。。ついでにタンクソールも半貼りしてます。
Image386
Aldenのインディブーツ#403です。
秋はデニムジャケットなんかに合わせたいです。
上の2足以上に全く履き込めていません。
靴の数も多いので長い道のりになりそうです。。。
Image388
Crockett&JonesのCONISTONです。
これは結構良い感じで変化していると思います。
履き込んだからか羽根が閉じてしまうので、
近々職人さんに見てもらおうかなー?
Image389
最後にまたTricker'sのM7309ロングウィングブーツです。
これは2足目の本格靴というのもあり、だいぶ履き込んでます。
ラストが"4444"で大きく、更にオーバーサイズなので既にサイズ調整済みですが、
これも近々また相談しようと思ってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリッカーズのブーツで検索してブログにたどり着... (モロ)
2014-08-15 18:35:47
最近から、ドレスからカントリーブーツに興味が移り、勉強しているところです。

トレーディングポスト別注のブーツの購入を考えているのですが、履き心地や汎用性はいかがですか?
返信する
モロさん、はじめまして! (sikky)
2014-08-15 23:20:07
カジュアルなら何にでも合わせ易いと思いますよ。
困った時はついつい履いちゃいますね。笑
僕はデニムでロールアップして合わせるのが好きです。
スーツには?ですが、ジャケパンなら履くこともあります。

履き心地は悪くないと思いますが、
キツキツで履かない方が良いような気がします。
やっぱり苦労しますんで(^-^;

ウェストンやロブなどお持ちのようで羨ましい限りです。
コメントありがとうございました!
返信する
インディー (べー)
2014-09-12 08:51:16
こんにちは
インディーブーツいいですよね。
アナトミカ別注のモディファイドラストの403を中古で買ったのですが、
ちゃんと新品で欲しくなってしまいトゥルーバランスラストの
403を買うか悩んでます。
そんな時はこちらのブログの画像を見てます笑
返信する
>べーさん (sikky)
2014-09-14 21:32:33
はじめまして。
なにやら素敵なインディをお持ちのようですね。
モディファイドラスト、僕は持っていないので羨ましいです。
2足目ならスエードなどの素材違いを狙ってみるのも面白いかもですね!

コメントありがとうございました。
またお越しになってください。
インディーもまた記事にします。笑
返信する

コメントを投稿