お買いモノ考

-欲望なすがまま-

セールも佳境。

2014-08-03 | 

Image378
POLO by Ralph Lauren ポロシャツ Size:boys L
 
何枚ポロシャツ買ってるの?
という感じですが、セールで安くなっていたのでつい。。。
ド派手な真っ赤のポロシャツですが、
青と白のボーダーのお陰でそんなにしつこくありません。
高円寺のお店で購入。20%OFFで6,000円くらいでした。
Image379
サイズはLですがこれはボーイズサイズ。
つまり子供用、普段Sサイズの僕にはピッタリでした。
アメリカの子供どんだけデカイのよ・・・。
Image380
白パンにも良く合いそうです。
Image381
アウトレットなんかでラルフのポロを見ると、
デカデカとワッペンのようなものがベタベタ付いてたり、
ロゴも大きくて、購買意欲が湧かなかったのです。
でもこれはそんなワッペンはないし、ロゴも控えめなのが良いですね。
Image382
BEAMSではチェックのシャツもGET!
ネイビーとブラウンの色合いが良い感じです。
50%OFF+ルミネ5%OFFで4,500円くらいでした。
Image383
サイズはXSです。
結構タイトですが、ピチピチじゃないです。
同じような色合いの長袖も欲しいな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿