四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

およげ鯉のぼり

2016年04月13日 | 日記
屋根より高く見える鯉のぼり


実はダイ◯ーから購入した


100円鯉のぼりなんですね♪




高さは、3mです

大きく見える鯉のぼりでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早~い*\(^o^)/* (non)
2016-04-13 17:50:33
100均とは、思えません
青空を気持ち良く、泳いでほしいです。

こちらは、連日、寒くて
ストーブの前から離れたくありません
返信する
100均です (chahi)
2016-04-14 04:54:29
本当は、長男が誕生したときに相方に実家から
頂いた年代物??がまだそっくりと残っていましたが
鯉のぼり用の竿を準備するのも大変ですし
少子化やなんだかんだで大きい鯉のぼりも見かけません
小さなちょっとだけ気持ちのこもった鯉のぼりで我慢我慢です
返信する

コメントを投稿