四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

ノンビリ~ノ

2015年09月13日 | 日記
今日は、またまたやって来ました。

遠刈田温泉『元気荘』です。



ここの温泉は、トスネットの
保養所ですが、一般にも解放してます。

露天風呂も小さいながらも
趣があり何よりアツい温泉。


効能もご覧の通り



1日ゴロゴロして持ち込みした
つまみ食べながらまた、お風呂

極楽 極楽な1日です。
これからゆっくり帰宅しますか(*^^*)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~^^ (non)
2015-09-14 21:35:03
至福のひと時・・・幸せでしょうね^^

今、こちらでは、
オータムフェスタを開催中(大通り公園、他)

さぁて chahiさんを
見習って 昼間っから 飲みに行かないと 
返信する
こんにちは (ベリー)
2015-09-16 14:24:39
あら~温泉いいね~
私さ~昔、秋保温泉の水戸屋だったかな?
温泉に浸かり過ぎたのか?
のぼせて!具合悪ぐなってさ~
しゃますしたっけ~(笑)
返信する
nonさんへ (chahi)
2015-09-23 13:35:28
この季節になると温泉が最高です。
BSのTVも東北の番組が多く常に録画してました。
気に入った旅番組があるとすぐ出かけたくなる俺でした
返信する
ベリーさんへ (chahi)
2015-09-23 13:42:23
俺もさぁ~。
お隣の佐勘で大浴場で寝込んでしまい
起こされた苦い経験がありますた。
飲みすぎの入浴は、厳禁です。

昔、アルプス電気に勤務してた頃
当時の社長の勧めで佐勘で忘年会や社員旅行等
利用するように通達があり幹事の自分は、公私共に
よく利用してますた。その時のことです。
返信する

コメントを投稿