四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

江戸へ行ってきた

2017年03月15日 | 日記
今月初め甥御の結婚式へと


数年ぶりに江戸まで行ってきた


常磐道で松戸まで行き常磐線と山手線で


恵比寿の歩道を歩き老舗百貨店まで




百貨店向かいの行列のパン屋さんで軽食を食べた


式場は有名ビール会社のお向かい


午後からの披露宴


ビールも飲まずに日帰り 疲れた





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lune)
2017-03-17 16:05:35
こんにちは。
少しご無沙汰だね。
chahiさん。
江戸  だって~^^ 
写真の場所って有名じゃない?
でもって 車で松戸まで来たの?
そのあとは電車?
日帰りは大変だったでしょ~
お疲れ様でした。
お酒飲めなくて 残念だったね。
でも 家に着いて飲んだんでしょ?(^m^)

江戸はいかがでしたか?
楽しかった?
返信する
ご無沙汰ですね*\(^o^)/* (non)
2017-03-19 13:59:26
たまには、お江戸の空気を吸うことも6813
いいものでは…*\(^o^)/*
返信する
ゴメンなさい。 (non)
2017-03-19 14:00:42
なぜか数字が?!.,.
返信する
luneさんへ (chahi)
2017-03-24 06:15:02
都内の道路事情で混んでたり迷ったりで披露宴の時間までに到着する自信がなかったので利便性の良い松戸まで車となった次第です。写真の場所が有名かどうかは?田舎者の自分は全く不明ですが、ビアホールや飲食店がありました。昔は、出張で渋谷、五反田、池袋などよく出向きましたが数年ぶりの江戸は、やっぱり人ごみのせわしい町でした。
返信する
nonさんへ (chahi)
2017-03-24 06:21:47
ご無沙汰です。
札幌も月末あたりから10℃越しそうですね。
その後のアボガドのたねどうなりましたか?
お江戸は、どこも観光することなく滞在5時間で只々疲れました。
返信する
こんにちは*\(^o^)/* (non)
2017-03-26 18:48:28
アボカドのアボちゃん(・∀・)
水耕栽培から鉢植えになりました。
少しずつ少〜しずつ、おがっています
返信する
アボちゃん (nonさんへ)
2017-04-01 15:42:53
鉢植えのなったんだぁ~。
おがったって宮城の方言かと思ってました。
そちらの方でも使うんですね。安心した!です。
返信する

コメントを投稿