四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分け^^ (non)
2014-07-25 22:37:48
遠慮なく、
おすそ分けを見せていただきたく、
参上しました
食べごろは、いつでしょうか?
chahiさんの
ご近所さんになりたいです

追伸です。
星野監督、復活ですね
返信する
Re:おすそ分け^^ (chahi)
2014-07-29 10:06:57
宮城もやっと梅雨明けしました。
先週から暑い日が続いています。
メロンなんてすが追塾中で
いつ頃食べ頃を迎える頃やら…。

星野監督復帰しましたが自分は、
何か野球熱が冷めてしまったような?
最下位のせいででしょうか?
返信する
メロン^^ (non)
2014-08-10 21:51:30
友人が作ったメロン・・・
今年も おすそ分けでいただきました
我が家も 追熟中です
あまい香りがただよってきたら
と 言われましたが、
1週間たっても まだなんです
食べるタイミングが、難しいです!

今日の地震・・・大丈夫でしたか?
返信する
おはよう (chahi)
2014-08-11 08:50:06
実は、我が家のメロンも
まだ食べていませんでした。
おしりの方(下)が多少柔らかくなったら
食べごろかと思います。

お気遣いありがとうございます。
揺れは全く感じませんでした。

台風が北海道に近づいています。
雨と風に注意くださいね。
返信する

コメントを投稿