四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

ラッピング列車と特別列車が走る

2018年12月06日 | 日記
昨日、故郷の阿武隈急行に乗り入れた

“ジパング号”が地元の無人駅を通過した









地べたにはいつくばって連写してたら

優しい汽笛で挨拶して乗務員が手を振ってくれた (^▽^)/




数分前にラッピング電車が無人の駅に止まる

愛着のあるいつも見慣れた電車








“ジパング号”いつか乗車できる日が待ち遠しい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車好きな‥ (le_noir)
2018-12-06 18:38:38
男の子の孫ちゃんが見たら とても喜びそうです〜💕🎶
電車や 車の名前を だいぶ覚えてきました。
男の子って 動くものが大好きですね〜💕✨✨✨

今年も あっという間に 終わりそうです。

お漬物は レパートリーが増えそうです〜〜👍🏻😄✨✨🥗
返信する
le_noirさんへ (chahi)
2018-12-20 06:22:08
亀レスになってしまいました。

どちらかといえば見るより乗りたいみたいです。
先日、新幹線に乗ってきましたが、スーパーこまちが良かったと
離していました。あっという間の二区間でいた。
返信する

コメントを投稿