goo

1学期が終わりました

7月19日(金) 平成25年度の1学期を終了しました。 皆さまの温かいご協力と神さまのご保護により、1学期を無事に過ごせたことを感謝いたします。
子どもたちのパワーと笑顔にあふれた、あっという間の1学期。あっという間だったのに、4月に比べて、しっかり成長した子どもたちには驚かされます。暑さに負けない子どもたちの、楽しい夏休みのお話を楽しみにしています。事故や病気に気をつけてお過ごしください。

夏休みも、神さまの愛とご保護に恵まれますように・・・

25natu3 25natu2 25natu1
御聖堂で、クラスのみんなと、神さまに感謝のお祈りをしました。園庭は、セミの抜け殻がいっぱいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日 わく... 1年生の集い(... »