goo

新生活スタート

平成29年度の新しいクラスでの新生活がスタートしています。

    
年長さんや先生に手をひかれ 「いってきま~す。」

  マリアさまにお祈り。 今日もお守りください。

 

 自主活動では、念願の、『日本地図』のお仕事に挑戦!の年長さんも・・・

     

「外に行くよ。」
     ほら、カラー帽子かぶって・・・

 

       「廊下は走っちゃだめだってばぁ。」

  早く遊びたいよぉ~。自分でできるよね。

              クラスみんなでヤクルト。「おいし~。」
              
 困ったことがあったら、すぐに助けてくれるお兄さん、お姉さんがいつも傍にいてくれる。

やんちゃしても、優しく教えてくれる・・・

   いっぱい泣いても、涙をふいてくれる・・・

      ヤクルトこぼれたら、台拭き持って、急いできてくれる・・・

          カバン、背負えなかったら、手伝ってくれる・・・

            ちょっと時間かかっても、じっと待っててくれる・・・

  さあ、明日も、元気にがんばろう!

       

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食試食会 柏もちをいた... »