goo

4月の誕生会

4月24日(火) 4月生まれのお友だちをお祝いしました。

      
年少さんには、何がなんだか・・・?って感じかな。 
でも、4月のお誕生会にして、この落ち着きに、大人がびっくりです。

まずは、4月生まれの年長さんがステージに立ちました。

なんと!  4月生まれの年長さんは、全員女子でした。

   やさしいお姉さんたちの登場で、ほんわかした雰囲気。

 
 200人以上の前でステージに立つなんて
       大人だってどきどきします。

今月の質問は
 年長さんには、「頑張ってみたいことは?」
    日本地図のお仕事・運動会・剣道 いろんなお仕事…

 年中さん・年少さんには「遊びたいことは?」  
    ぶらんこ・スーパー自転車・滑り台etc…  外遊びが人気でした。

 

  
 先生たちの楽しい劇で、幼稚園でのお約束もわかりましたね。

プレゼントのお誕生カードには 
     写真とメッセージが書いてあります。

    

   みんな元気におおきくなあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会総会 親子遠足 »