goo

親子遠足 (マリンパーク)

4月20日(水)  いいお天気。
さあ、マリンパークで、親子遠足です。

1年に1度、聖マリア幼稚園、大人も子どもも大集合の春の遠足です。
園児212名、その保護者、小さな兄弟姉妹、今年はおばあちゃんの姿もちらほら・・・

ひろ~いひろいマリンパークに、聖マリア幼稚園の仲間たちが集まりました。

朝のお祈りから、体操・親子ダンス、みんなでたのしいゲーム遊び
    

      

          

散歩に写真撮影・・・
      

あっという間に、ランチタイム

    

木陰もない芝生広場で、お日様を照り返すほどの笑顔がいっぱい。

たのし~! があふれるマリンパークでの親子遠足でした。

熊本大地震直後の遠足だったので、急遽、みんなでお祈りを捧げ、黙祷し
募金のお願いをしました。

ご理解いただいて、心を合わせ、それぞれに温かい姿勢を子どもたちとともに示してくださいました。皆様からの募金61,637円は、カトリック福岡司教区(福岡・佐賀・熊本)に早速送金いたしました。本当にありがとうございました。
これからも、私たちのできることを、続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発音検査(年... 親子遠足 (... »