goo

新居浜工業高校運動会に賛助出演!

9月29日(火) 快晴。
今日は 県立新居浜工業高校の運動会。
恒例の、工業高校1年生とお遊戯を踊りに、バスでお出かけしました。

初めて出会ったお兄さん・お姉さんだったけど、にっこり笑って手をつないで・・・
すぐに仲良しになれました。

入場門で待っている時もなかよし

    手をつないで入場する時もなかよし
       


     みきゃんのお出迎えにびっくり~! 

踊ってる時は、お兄さんもお姉さんも のりのりダンス!
         空まで ぐーんと・・・

    踊り終わった時にはう~~んとなかよし。抱っこで退場。
                 

     おみやげももらって、ごきげんの園児たちでした。

     工業高校のみなさん、いろいろと準備してくださって、融通きかせていただいて.
         今日のふれあい、すっごく楽しかったです。
     ほんとうに ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋ほり(1組) お芋ほり(2組) »