goo

親子遠足

4月25日(木)お日様のご機嫌を損ねて一日遅れになった親子遠足。

1日待ったおかげで、空は上機嫌。

 

マリンパークに園児約220名とその保護者が集まりました。

     
   神さま、みんなと仲良しの一日になりますように…   

 

 踊って  DanDan 

         走って  いえ~い!
   クラスのみんなでもりあがっちゃう!大人もたのし~🎵
        

 遠足だからね。 たくさん歩くよ~。てくてく・テクテク 

 

 

おなかぺこぺこ。  おいしいお弁当に、笑顔いっぱい。
       

 

 

おなかいっぱいになったら、元気もりもり。まだまだ遊ぼう!
             
            

 

 遠足の終わりも、神さまに感謝のお祈りです。

 こんなにみんなと仲良くなれました。  

  かみさま、楽しい時間と、素敵な仲間をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足のお... 親子遠足(アル... »