goo

クリスマス発表会

25kurisumasu1

12月14日(土) 新居浜文化センター大ホールで、クリスマス発表会がありました。
石鎚連峰が白く見える寒い朝でしたが、病気で欠席するお友だちもなく、みんなでイエス様のご誕生をお祝いする発表会ができました。
観に来てくださった、たくさんの方々の温かいまなざしに包まれて、子どもたちの心をこめた演技や踊りで、会場は感動とパワーでいっぱいになりました。

クリスマスの本当の意味を思い、世界中の人々とともに、平和と喜びに満ちた日々を過ごせますように・・・

全てが終わった後、担任の先生にお土産のクッキーをもらって帰りました。ロビーでは、先日の台風で大変な思いをされているフィリピンの方々に向けて募金を募り、多くのご協力をいただきました。ありがとうございました。

今日の発表会にあたり、多くの方々に支えていただきました。皆さまのご厚意に心から感謝しています。

25kurisumasu2 25kurisumasu3

25kurisumasu4 25kurisumasu5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス発... 2013年が終わ... »