goo

乗馬体験(年長)

5月30日(金)どんより雲を心配しながら、
       年長児が乗馬体験に出発しました。

目指すは、エヒメ乗馬クラブです。

競技にも出るような立派な馬に乗せていただきました。

   黒光りが美しい キラリ

        王子様を乗せる 白馬のミルキー

            今年初登場 オオミカミ

全員 馬の背中からの景色にご満悦 💛

 

お礼に人参スティックをプレゼントしました。

    

 さあ、爽やかに馬を乗りこなした後は・・・

 きらきら公園で、ランチタイム。
        

    

心配していたお天気も、みんなの味方をしてくれました。

 

 

   
 幼稚園で待っていた、年少・年中の友だちに
   自分が乗った馬の名前と、どんなに楽しかったかを
      興奮気味にたくさん話してくれました。


  エヒメ乗馬クラブの方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の誕生会 歯科検診 »