goo

令和元年度 第83回 卒園式

3月11日に、令和元年度第83回卒園式 を行いました。

新型コロナウイルスの出現で、予想できない状況の展開の中で、

「なんとしても一人ずつに卒園証書を手渡したい。」

予定を変更して、今できるすべてを考えての 特別な卒園式。

 式前の、思い出のスライドショー
 すでに涙する保護者も・・・

卒園児入場
     

ここで過ごした証
  たくさんの愛に包まれ

大切に、慈しまれて  成長した日々・・・

卒園証書を、園長先生から一人ずつ、手渡していただきました。

神父さまからのお祝いの言葉 

 保護者にもご挨拶
  「いままでたくさんの愛を、ありがとうございました。
   これからもよろしくお願いします。」

 幼稚園を旅立つ子どもたちに記念品を・・・
       

子どもたちの成長をわかちあった保護者の方々ともお別れ
                
心を込めて、みんなとお祈り。

   式のあとも 名残り惜しい…
   
       

コロナに負けず、
  全員が、無事に卒園証書をいただけました。

みんなの未来は、神さまに守られていますよ。

  自信をもって、正しいと思う道を、
     しっかり歩んでいってくださいね。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお誕生会 令和2年度 ク... »