goo

乗馬体験(年長)

9月15日(木)  乗馬体験の予定日でした。
   雨上がり、どんより雲がまだ残っていたけど・・・  思い切って行ってきました。

愛媛乗馬クラブの方々と、優しい馬たちのおかげで、ちょっとぬかるんだ馬場にもかかわらず、年長児63名、きもちよ~く乗馬してきました。

     
   「先生、馬に乗ったら、遠くまで見えるんよ。」

  やさしい目をした馬とおはなし
             

  お礼にと 持っていったにんじんを食べてもらうも・・・
           
      口が大きくて、ついつい手が引っ込みがちになっちゃう。 

普段できない 馬とのふれあい、馬に乗った心地よさ・・・

こんなすてきな機会をくださった愛媛乗馬クラブの方々、ありがとうございました。 
                                            

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお誕生会 臨時休園 »