goo

お買い物ごっこをしました

25okaimonogokko1
6月20日(木)、聖マリア幼稚園のお遊戯室に楽しい『マリアショッピングセンターが開店しました。大手ショッピングセンターのお客様感謝デーと重なりましたが、だんぜん、こちらのほうが、子ども向けのお値打ち価格!!子どもたちは大喜びです。

年少さん・満3歳のお友だちは、年長さんに手をひかれ、100円持って、初めてのお買い物にドキドキ・ルンルン♪

お店屋さんも年長さん。「いらっしゃ~~~い!」の掛け声もよろしく、どんどん売れちゃって、あっという間に売り切れになりそうでしたね。
お店屋さんもお客さんも、お手伝いのお母さんたちも、みんなわくわくして笑顔あふれるショッピングセンターでした。

素敵な品揃えを準備してくださった保護者会の方々、ほんとうにありがとうございました。

25okaimonogokko2 25okaimonogokko3 25okaimonogokko7  25okaimonogokko4
25okaimonogokko5 25okaimonogokko8

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物ごっ... 屋上プール、... »