goo

1年生の集い

 夏休みももうすぐ終わりそう・・・

8月29日(水)  卒園した1年生が、お遊戯室に集まりました。

 卒園してから 
            まだ5か月?
                         もう5か月?
    もうすっかり1年生の顔だね。

久しぶりの仲間と元クラスの対抗のゲーム
      
      盛り上がって、みんなハイテンション!

ジュースタイムで、近況報告会が始まります。
     

            

          

    

      まだまだずっと話していたい。

 大好きだったみんなとの懐かしい時間は
         あっという間にすぎていきました。

遠くにお引越しして会えなかったお友だち。
  みんな、覚えているよ。会えなくて残念だったけど、
  きっとまたいつかどこかで出会えるといいね。

      心はつながっているから・・・  

もうすぐ2学期です。みんなの活躍を、お祈りしています。

神さまは、みんなのことを ちゃ~んと見守ってくれています。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期終了 8月のお誕生会 »