goo

聖母の集いが行われました。

23seibonotudoi2_2

5月13日(金)に、聖母マリア様を讃える集いが行われました。

前日には、それまでの黄砂を洗い流すように雨が降り、

園庭の木々の緑も鮮やかになり、さわやかに風そよぐ中、

それぞれの思いをこめた花束とお祈りをお捧げし、

全園児で、大好きなマリア様のお祝いをしました。

年長児が天使になって、マリア様と一緒に

保護者の方々や年少・年中児の間を行列しました。

そして、マリア様に薔薇の花びらのシャワーをかけ、

大好きな家族のため・地震や津波で困っている人たちのため・

世界中の平和のために共同祈願を唱えました。

みんなの心が、優しく温かく、幼稚園全体を包みました。

23seibonotudoi1_3 23seibonotudoi3

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで親子... 聖母の集い »