goo

5月のお誕生会

5月20日(水) 5月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。

5月生まれのお友だちって 、27人もいました。ステージの端から端までいっぱい。
いつものステージが、とっても狭く感じました。 

              

今月の質問は、「好きな花はなんですか?」
赤いばら・黄色いばら・紫のばら・黄色いガーベラ・黄色いコスモス・ちゅうりっぷ・あやめ・・・

花の名前だけじゃなくて、好みの色までちゃんと教えてくれましたね。


先生たちからのプレゼントは、大型絵本より『しりとりのだいすきな王様』。

  
  もりもり食べる王様に、「自分ばっかりずるーい」(年長男子)

運ばれてきた王様のお食事は・・・?
   サンドイッ      だまやき~~~   最後は プリンでおっしまい!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日(年少... 参観日(年中児) »