goo

自主活動参観

1月16日から18日まで、自主活動の様子を参観していただきました。

  
 園長先生から、子どもたちの普段の様子からの素敵なエピソードを…

 子どもの素直な気づきやつぶやきに、大人の心が癒されます。

平成29年度も 残り少なくなりました。

  頑張っている自分を見てもらいたくて・・・ 
     成長した子どもたちの姿を見たくて・・・

          

      
 室内は、30余人の子どもたちと10人前後の大人でいっぱいだけど、
 温かく落ち着いた雰囲気に包まれていました。

「よく頑張りました!」

        
   おうちの人が来てくれて  うれし~~~

   頑張ってる姿が うれし~~~   

      まるで磁石のプラスとマイナスのように ピタッ!

                 和やかに参観は終わりました。

 

[おまけ]
   1学期には 離れ際、泣き叫んだ満3ちゃんも、
    今回は泣かずに、お母さんから離れられました。 

 

 

     1月19日の欠席者   インフルエンザ … 10名  溶連菌 … 1名

       週末になりました。みんなゆっくり体を休めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会ワー... 体育遊び(年中) »