goo

4月の誕生会

4月27日 (水) 今年度最初の誕生会でした。

 年長7人
    年中2人
        年少2人 満3ちゃん1人

「お弁当に入れてほしいものはなあに?」

たまご・パン・すいか・ミートボール・やきそば・たまごやき
キウイとパイナップル・デザート(いちご)・チーズ・
梅のはいったおにぎり・わかめおにぎり・しゃけおにぎりetc

お弁当箱の蓋を開けたとき、

ぱぁ~っと子どもたちの表情が明るくなる瞬間があります。

自分の好きなものが入った
 「好き好き弁当」の時なんですね。

 

先生たちからのプレゼントは
パネルシアター『いれてくやさ~い』でした。

  

    
楽しくなって・・・
  だんだん前のめりになってきました。

 

 誕生会が終わったら、
  迷子にならないように
お兄さんたちが、両方についてくれていました。

 

おまけ
 
お誕生会で発表するのが楽しみでたまらない!
朝から、にやにやルンルンがとまらない年中さんでした。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足 4月が終わり... »