goo

卒園式

3月16日(水) 穏やかな春の祝いの日。

聖マリア幼稚園 第79回、修了証書授与式 が厳かに行われました。
   

神さまに招かれて、聖マリア幼稚園にご縁をいただき、
共に笑い、共に泣き、共に励まし、共に全てを分かち合ってきた年長児75名の晴れの日。
空も、お日様も、花も風も、みんな祝福してくださっているようで・・・心地よい。

             

1番目の男児から 最後75番目の女児まで 
       静かに、丁寧に、とても落ち着いて、
           まるで音楽の流れのように、大切な証書を受け取りました。

   

         

みんなをとても大切に思ってくれている多くの人と、門出の日を迎え、
旅立ちの準備が整いました。
今度は4月になって、小学校へと、大きく一歩ですね。

     

大好きだったみんな、いつも温かく子どもたちを、幼稚園を、先生たちを見守ってくださった保護者の方々、ほんとうにありがとうございました。感謝の思いはつきません。
どうぞ、お元気で・・・   またお会いできますよね。

聖マリア幼稚園で出会った、このよいご縁が、ずっとずっと続いていきますように・・・

これからの皆さんのご活躍を、お祈りしています。

                   

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園最後の... 平成27年度 ... »