goo

4月のお誕生会がありました

4月22日(火) 4月生まれのお友だち19人のお祝いをしました。
平成26年度初めてのお誕生会は、新入のお友だちがちょっと落ち着かない感じでしたが、クラスのお兄さん・お姉さんがそばに居てくれるから、すぐに雰囲気に慣れましたね。

園長先生から、一人ひとりの大切なお名前だから、大切に呼びましょうね、とお話をいただきました。それから、ひとりずつお名前や歳、「幼稚園でしたいこと」を発表しました。ドキドキしていたお友だちも、先生からパワーをもらいながら、頑張って立派に発表ができました。

264tannjyoukai1 264tannjyoukai2 264tannjyoukai3

先生たちからのお祝いの出し物は、スライドクイズ。かわいいかえでちゃんとかっこいい(?)こころ君が出てきて、盛り上がりました。

264tannjyoukai4 264tannjyoukai5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会総会... 親子遠足に行... »