とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今年度もありがとうございました

2013-03-29 10:25:19 | 日記

あと二日で3月も終わりですねぇ

今年度もシエスタを可愛がってくださってありがとうございました

四月からは心機一転また頑張って楽しいレッスンをさせて頂きたいとおもいますので、よろしくお願いいたします

私が本業を辞めて、シエスタのスタッフとして専念させていただくようになって4年が経ちました。

プロ資格を取って10年めに突入しています。(すみません成長しなくて

31日の免許更新のための講習会も受けること10回一度もサボってないけど・・・・活かされてるかしら

新年度を迎えるにあたって、ホントに区切りが良い時期に講習会を受けるので(しかも、毎月レッスンをして頂いてる京都の山本先生先日もお伝えした、キンタローの師匠です)スタッフも楽しみにしています

世間では満開を迎えている桜も、奈良ではまだまだ5分咲きくらいかしら

ちょうど入学・入園の頃にはバッチリ満開の桜になるといいですね(うちの孫も入学・入園のWハッピーです)

唯一我が家で春らしいのは、先日頂いた「金魚草」です

そうそう、昨日からチャコットさんの販売会をしていますが、生徒様ではない方が来られて、お買い物をされたようです。

その内のお一人は、先日の大御門のパーティーでお世話をして下さった方でした。そしてもう一方は、なんとかれこれ、15年ぶりでしょうか?沖縄の次男から下の弟妹がお世話になった、そろばん塾の先生でした

もうビックリよく「昔とおかわりなくて」と言いますが、その方は以前より若くなっておられたように感じました

おそるべし「ダンスパワー」だと思いました

皆さんこれからも若々しく体も頭もトレーニングして、生き生きと過ごしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿