とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

クルーズリポート 4

2019-06-16 16:11:41 | 日記

 

クルーズから帰って3週間もたちますが、こうして思い出しながら文章を書いていると、「未だ夢の中」な感じで余韻に浸れます

3日目は、オプショナルツアーでお出かけしてたので、午後の「🍰ケーキ」「サンドウィッチ」はいただけませんでした

・・・で、夕食に備えて、ドレスアップ

1か月前から欲しかったお洋服です

髪も頑張って「夜会巻き」風にしてみました

そして夕食「和食」です

 

早速お勧めの静岡のお酒「磯自慢」をオーダー

升までも溢れるほどに「皆様ご一緒におっとっとっと・・・・」

結局グラス3杯分ありました

他のメンバーも「カクテル」

王道のビール🍺をオーダー

最後の夕食ディナータイム始まりです🥂🍻乾杯

 

 

 

 

ご馳走様の後は、記念写真

yuriちゃんは、新調したオーダードレス

和食だったので、場所を変えて「ティータイム」

その後、ダンスの服に着替えて、船専属のバンドのコンサートを聴きに・・・

一緒に歌って、手拍子でノリノリ

 

そしていよいよお楽しみの「ダンスタイム」

・・・のはずでしたが

こんな事って・・・初めてです

他のお客様たちは「ソロデモ」でも踊るのかっていうほどの「ドレスアップ」しにお部屋に戻って着替えてこられたようなのに・・・

仕方なく、アテンダントの方々とフロアーで記念写真

この後すぐに、フロアーからも出されて、ホールの外で

お夜食食べるには、お腹が減っていないし・・・

「そうだ映画見に行って来よう」っと一人で映画に

他にお客さんは3~4名

最後まで見ていたのは私一人だけでした

そして急いで部屋に戻り、「夜食」へGO

 

最後の夜食もしっかり頂きました

ダンスが出来なかったこと、富士山が見えなかったこと・・・残念なこともありましたが、この日も一日楽しい体験がいっぱいできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿