とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

九州リポート パートⅡ

2013-01-07 22:25:50 | 日記

今日は、とわちん 初仕事でした! シエスタでレッスンの後、友人とランチ

これがまた まいうー 

前菜  オイルパスタ 

メインのステーキ そしてデザート

お~っと  九州リポートを忘れてるやん すんません

次から次へとグルメリポートが追いつかなくなっていますぅ

こんな年始ですから、ずい分大きくなっているのはご想像がつくと思います

頑張って元に戻らなきゃ

しかし、グルメリポートは続きます

さて4日の宿泊先の 硫黄谷温泉 霧島ホテルでの、夕食 まず先付です  お造り  

蕪蒸しにはアワビものってます  この後は、牛ステーキ組とアワビのステーキ組にわかれて・・・・

超贅沢です

そして、女性陣のお楽しみ時間限定の入浴タイム

ここのホテルは、ある時間帯だけ、混浴のエリアが女性専用となるのです

これは行かねばと、宴会を一時中断して大急ぎ

な・な・なんと~ まるで、千と千尋の神隠しさながら、「湯ばーば」 や 「顔なし」 「カマじい」 が、今にも出てきそうな

水深140cmの大浴場、滔々と溢れるお湯に、流されそうになりながら次の浴槽へ

(井ノ上先生は泳いだらしい

そしてあらためて、その後当然夜中の2時まで2次会大宴会、いつものここだけの話で盛り上がりました!

翌日は起きれるのか?????

というわけで、続きはまた明日

明日は観光リポートもしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿