とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

またまたご無沙汰ブログです(^▽^;)

2019-05-21 18:48:58 | 日記

元号も「令和」に変わって20日以上過ぎてしまいました

なんだかんだで時が過ぎて・・・

先ずはご報告を

① ジャイブチームは、全部のステップを終え、パートナーも決まったので、しっかり覚えること、踊りこむことっとなりました

  ベリーダンスの皆さん一緒に頑張りましょう

 

② 社交ダンスチームは、日曜練習会での参加が少なかったのが残念ですが・・・

  「皆さん出番です」(ただいま放送中の「緊急取調室」のお決まりのセリフです

  サマー・パーティーでのオープニング「スロー・フォックス・トロット」の規定ルーティンは、いつも第2LODまで・・・ 

  ところが今回は第3LODまであり

  しかも難しい

  早めに練習開始しましょう

 

頑張っていただこうと、練習会でのおやつ作り頑張りました

今、若い人たちに大流行中の「チーズ・ドッグ」です

食べると・・・

伸びます~

(初めて作ったときの写真

お恥ずかしいですが・・・四男、三男

30過ぎた「おっさん」たちも大喜びでした

大喜びといえば・・・

自家製「メロンパン」も好評でした(これは練習会では作っていませんが・・・

ピロシキは作りましたよ

揚げ物ずーっとしていたことになりますが

③ カウンターに「胡蝶蘭」満開です

(後ろの一輪は、別の鉢のものです)

④ 来週26日の日曜の夜から、久々の「クルージング🚢」に行くことになりました

またご迷惑をおかけしますが( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

27日、月曜の私担当の団体(2:30~ )お休みさせていただきます。

今日は、スーツケースが一足先に出発いたしました

私は、毎度の「超晴れ女」ですので・・・

そうそう19日は「令和」初の満月でした

(ベランダから携帯で撮影しました)

先週の木曜の帰りは、気づいたときはすごーいデッカイ、真っ赤な夕陽でしたが・・・

撮影した時は・・・

また、クルージングでたくさん写真撮ってきます

留守中この子たちはどうなってるかな

楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿