とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ほぼ一ヶ月ぶりです(/ω\)

2019-04-29 15:10:02 | 日記

 

桜満開なんて言ってるうちに佐保川の桜も終わりました

 

秋篠川も・・・

 もう四月も終わる今は・・・

庭や

 

家の前の空き地に

教室の近所でも

  

 

三条通りを歩いても

 

天理の練習場のお庭では・・・

お買い物の道すがらでも

 

しかし良い陽気ばかりではなく、ここ数日寒くて震えあがっています

そんな中、本日平成最後の「昭和の日」の4月29日は

我らが「井ノ上英之先生」のお誕生日でーーーす

おめでとうございます

朝から先生に、いっぱい「LAIN」で「スタンプ」送りました

この写真は、先日の講習会後の二次会でのショットです

更に( ^ω^)・・・仲睦まじいショットですよ

寿苗先生のお酌に、満面の笑みでしょ

かくいう私も、先日誕生日を迎えたおりに「サプライズ」でお祝いしていただきました

かわゆい🍰ケーキ

皆さんと

 

ちょいといたずらしてみました

プレゼントも頂きました

娘から

  

食べたら頭のてっぺんから火が出そうに辛かった

 

旦那が「ワイン買おうか?」といわれたけど・・・味がいまいちわからないので「泡盛」をリクエスト

そして、やはり辛いものが届きました

こちらも、添付のオイルで「激辛」に

一緒に頂いたパックで「美肌効果」はあったのか?

そしてこちらの写真は、沖縄から「さりぃ」ちゃんがライブツアーに来たので、家族そろって出かけて「お誕生日会?」となりました。

平成はあと一日余り

先日、平成最後の「満月」ピンクムーン頑張って撮ったけど

 

・・・で娘がで撮影して

新たな元号「令和」間もなく始まります。

戦争こそなかったけれど、自然災害の多かった「平成」

良い時代が訪れます様に

令和も、相変わらず「食べまくる」ことでしょう

そして、まだもう少し踊れたらいいなぁ💃

四月のジャイブ練習会「皆勤」で参加しましたよ

五月も皆で練習しましょうね

新しい仲間がたくさんできました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿