とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

御心配かけました

2013-02-17 16:07:12 | 日記

土曜日出勤すると、たくさんの方から、前日の胃カメラの検査の事でお声をかけていただきました

おかげさまで有難いことに、胃痛は一過性のもので異常はないとの結果でした 私の外見からは想像もできないほどの、超美しく若々しい食道、胃そして、十二指腸の粘膜 って大袈裟かしら

”ibukuro(モモクロじゃぁないですよ)美人コンテスト” とかなんとかってものがあればなぁすぐ応募するのに

(* モモクロって知ってますよね あ~わからん人もいるかも・・・知ったかぶりはダメですよへへへ)

だって日頃、大食いであり、激辛・刺激物大好きな私の胃袋ちゃんが、大変健康的だったのですから・・・

でも、これからはちょっと胃袋ちゃんに負担かけすぎないように摂生しようと思います。

御心配頂いた皆さんありがとうございました。

というわけで、遅れたバレンタインデーを取り戻すべく製作したのが、こちら(ギュウギュウづめですが

なぜ9個か?私が味見をしたからです というか、胃カメラのせいで朝・昼2食も抜きだったから・・・・・

豆乳とホワイトチョコのレアケーキです(レシピどおりではありませんが

製菓材料のところで、「キラキラジュエリーシュガー」とやらを見つけたので、トッピングしてみました

(ちなみに、14日に間に合ったのは初めて作ったチョコプリンでしたがゼラチンが少なかったのか、イマイチ食べにくかったので、リベンジしたくて

さぁ、これで安心して、レッツダンスレッツパーティー 3月も皆さんのご参加まってまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿